SSブログ

ニキビ跡の赤みを何とかしたい。 [ニキビ]

ニキビ跡の赤みって、ヤバイですよね。

そのまま、ひいていくのか、ドス黒くなるかで大違い。

なんで、ニキビによって違うんだろ?

中には、汁のようなものが出てくるのもあれば、そのまま

ニキビ跡の周りが赤くなっちゃってという時もある。


悩んでいる人を探してみました。




ニキビ跡の赤み?って消えるんですか?もう2ヶ月くらいあるんですけどずっと消えませ...



ニキビ跡の赤み?って消えるんですか?もう2ヶ月くらいあるんですけどずっと消えません・・・ 消えるとしても薄くなるくらいでずっと付き合っていかないといけないんでしょうか・・・ ちなみに中3の男で4つくらい同じ感じの跡があります・・・

>>引用





ニキビ跡の赤みが消えません どうすれば消えますか?



ニキビ跡の赤みが消えません どうすれば消えますか?

>>引用





ニキビ跡(赤み)を消す 基礎化粧品教えて下さい



ニキビ跡(赤み)を消す 基礎化粧品教えて下さい

>>引用





ニキビ跡の赤みを消したいです。 こんにちは。 15歳の高1女です。 私は小6の頃から...



ニキビ跡の赤みを消したいです。 こんにちは。 15歳の高1女です。 私は小6の頃からニキビに悩まされていました。 一時期できなくなり、友達からも「肌きれいだよねー。」と言われていました。 が... おでこではなく決まって右頬にできるようになってしまったんです。 治っても赤みは目立って消えないし(;_;) 友達にも「いきなりどうしたの??」と言われました。 悲しくて鏡を見るのも辛くなってきます。 思春期ニキビはTゾーンできますが、大人ニキビはUゾーンにできますよね? 高1の私は大人ニキビなんでしょうか...? 赤みを消せるような美容液などもあれば教えて欲しいです。 (ちなみに凹んだ跡はないです。) お願いします。

>>引用





ニキビ跡の赤みを消すにはどうすればいいですか?ひどくて悩んでいます。 最近一応...



ニキビ跡の赤みを消すにはどうすればいいですか?ひどくて悩んでいます。 最近一応皮膚科も通院しだし薬などももらいましたが今だに効果があるとは思えません。。。 とりあえずみなさんは ニキビ跡などをどうやって直しましたか?

>>引用





ニキビ跡(赤み)がなかなか消えません。 どうすれば治りますか? アクネス塗ったりな...



ニキビ跡(赤み)がなかなか消えません。 どうすれば治りますか? アクネス塗ったりなどケアはちゃんとしています。

>>引用





ニキビ跡の赤みがどうやってもとれません どうすれば良いでしょうか?



ニキビ跡の赤みがどうやってもとれません どうすれば良いでしょうか?

>>引用






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。