SSブログ

ニキビを潰したあとって、どうしてる? [ニキビ]

ニキビを潰したあとって、どうしてますか?


っていうか、ニキビを潰すのはよくないっていいますね。


あとが血のかたまりになったり、汁みたいなのが出てきたり・・・。

場所によっては、膿が出来らずに、しこりみたいなのができたままなんてことも。


私の場合、休みの日に、そしてお通じがよくない日が続くと、

あっという間にできてしまいます。

それがわかってるから、できそうな感じもわかるんだけど、

日頃の生活リズムが狂うとできちゃうから、なるべく規則正しく生活すれば、

できにくくなるんでしょうね~。


潰すのって、かなりイチかバチかになってると思うから、

なるべくそのまま過ごしちゃうかな。


ニキビを潰したあとの処置の仕方を教えてください。 跡になるから潰さない方がいい...



ニキビを潰したあとの処置の仕方を教えてください。 跡になるから潰さない方がいいと分かっていながらも、電車で出掛けるため、 白い膿の入ったニキビをつけたままは嫌だったので潰して、ファンデをして出掛けました。 帰ってきて洗顔して、今は薬用化粧水を小さく切ったコットンに浸して貼っています。

>>引用





ニキビを潰したあとのかさぶたは放っておけば治りますか? ニキビについてあまりよ...



ニキビを潰したあとのかさぶたは放っておけば治りますか? ニキビについてあまりよく知らないのですが・・・ 今日鼻の下にできたニキビを指で挟み込むようにして潰して中身をとりました。 クレーターのようになったので中をきれいにし、今かさぶたになりました。このまま触らずにしていれば大丈夫なんでしょうか?

>>引用





噴火しそうなニキビは、潰した方が、いいでしょうか??



噴火しそうなニキビは、潰した方が、いいでしょうか??

>>引用





ニキビを潰したらあとが残るとしらないまま二年も潰してきました まだ、あとは残っ...



ニキビを潰したらあとが残るとしらないまま二年も潰してきました まだ、あとは残っていないんですが、これからあとがのこっていくもんなんですかね? ちなみにわたしは中学生です

>>引用





ニキビは潰した方がいいのでしょうか。思春期ニキビで悩んでいます。白くてチョン...



ニキビは潰した方がいいのでしょうか。思春期ニキビで悩んでいます。白くてチョンと出っ張ってるのが顔にあるんですが、絞ってムニュッって出したほうがいいでしょうか? それから、よくニキビは潰しちゃいけないと言いますが、潰さなかったらどんどん増えてきそうで怖いです。あと、出っ張ってはないのですが、鼻を指先と指先でギュッと挟んだら、同じように白い(皮脂?)のようなものがニュルニュルっとでてきます。これも出したらだめなのでしょうか。

>>引用






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。